fc2ブログ

贅沢カシミヤ100%タートルネックセーター

プロディガルの贅沢カシミヤ100%タートルネックセーターは全17色とカラーバリエーションが豊富です。この中からならお気に入りの一枚もきっと見つかるはず。また、この商品はネット通販でしか手に入らないオリジナル商品です。プレゼントにもピッタリで、幅広い世代に喜んでいただけます。

カシミヤは少し風合いをおさえています。
カシミヤは風合いを出すほど毛玉ができやすくなってしまう為、本来の風合いより少しおさえてお届けしています。使っていくうちに最高のやわらかさとなめらかさになっていきます。すぐに最高の風合いで使いたいというお客様には大変申し訳ないのですが、少しでも長く使っていただきたいという想いでこの風合いにしています。

カシミヤの混率は2度検査しています。
プロディガルではカシミヤの混率については細心の注意をはらっております。製品をつくる際は、当然カシミヤ100%の糸を仕入れますが、このカシミヤの糸を別の検査機関でもう一度鑑定試験にかけました。検査方法はJIS L 1030-2「顕微鏡法」に準じているものです。結果はもちろん、カシミヤ100%でした。この2度の混率証明は確かなものをお客様に届けたいというこだわりです。

スポンサーサイト



テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド